人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタムラカミで具沢山パスタ♪

ご近所にオープンした「パスタムラカミ」で、Mさんとランチ~
丁度、うちからもMさんちからも5分くらいでしょうか・・・
今月1日にオープンした「パスタ屋さん」です。
パスタムラカミで具沢山パスタ♪_a0236996_16255526.jpg

こちらは、具沢山のごちそうパスタに、前菜の盛り合わせやサラダ、パンがついて、
お昼も夜も、同じメニューを楽しめます。

前菜は、甘くて美味しいポタージュとサーモンのカルパッチョ
パスタムラカミで具沢山パスタ♪_a0236996_16323167.jpg

私が選んだのは、小えびとユリ根など沢山の具が入ったジェノベーゼソース。
パスタムラカミで具沢山パスタ♪_a0236996_16331053.jpg

食後、コーヒーを飲みながら、今年Mさんとご一緒した習い事の話など・・・
(プラス150円で付けられますが、セットに飲み物が付いてないのが残念です!!)

この日は、私達以外のお客様殆んどが若い女性同士や男女でしたが、
時期的にそうだったのかな~
(年末に、主婦が、お友達とランチなんてしてない??)
パスタは、海老や他の具もごろごろ食べ応えがあり、美味しかった~
量も大目でボリュームがあるのに、さらっと食べてしまいました。

夜も同じメニューなのがいいですね。
晩御飯に、パスタを食べたいなーという時、また行ってみたいな~
ただ、店内に入ってすぐの段差がとても気になりました。
私だけじゃなく、他の方も気になったようだけど・・・
明るい外から入ってすぐの段差は、つまづきそうになりますよ!!

パスタムラカミ
福岡市中央区鳥飼1-1-27 エトワール大濠ビル1F
092-713-9353
11:30~15:00LO 18:00~22:00LO
定休日 水曜日
by corotomo | 2011-12-29 22:10 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo