人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュエットでまったり、うっとり・・・

Mちゃん、先月、初めて行った「シュエット」をとても気に入ったようで・・
今日も、ランチの後は薬院へ向かいます~

今日頂いたケーキは、「キャメルシナモン」
お茶は、やっぱりクスミティーです。
こちらでは、途中でお湯を足してもらえるので、何杯も飲んでしまいますが、
何度飲んでも、「美味しい紅茶だなー」と思いますね。

ティーカップは、シュエットのオーナーであり、コムラフランスのA先生が
「お正月だから、これにしましょう」と出してくれた、深川製磁の復刻版。
薄くて軽く、よく見ると和柄なのに洋食器のような・・・素敵なものでした。
シュエットでまったり、うっとり・・・_a0236996_1226081.jpg

私は「箱」が大好きなので、こちらで販売されてる「箱」は欲しいものだらけ・・・
箱って、ごちゃごちゃした小さなもの達を詰め込んでおいても、
見た目、ちゃんとインテリアの一部としてステキなので、便利なのです。
シュエットでまったり、うっとり・・・_a0236996_12335192.jpg

by corotomo | 2012-01-16 12:13 | スイーツ | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo