人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗きんとん~栗九里

これは、見た目は「栗ようかん??」なのですが・・・
宮崎の栗100パーセントで作られた栗きんとん、「栗九里」です

Mさんから「お取り寄せしたの」と頂いて、食べてみて驚きました!!
今まで食べたことのある栗きんとんと、全く違う・・・凄く美味しい~~
岐阜や京都などの上品に包まれた栗きんとんも、とても美味しいのですが、
そのような品の良いさらりとした味じゃなく、濃厚な栗の味。
栗を食べるより、「栗」の味・・・しっかり濃い~栗です!!
あっという間に、半分以上食べてしまいました。
凄く満足感のある味・・・美味しい~
栗きんとん~栗九里_a0236996_17104971.jpg

裏に書かれてる電話番号に電話をして、送ってもらい、
母や友人などにもおすそわけ・・・
誰からも評判が良かったので、また、来年もお取り寄せしますよ!!
by corotomo | 2011-10-30 16:59 | お取り寄せ 頂きもの | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo