人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケット作りの後は・・・

バスケットの教室で御一緒したOさんと、ランチ~2ヶ月ぶりかな~
ビオロの「cafe&books bibliotheque」でパスタを頂きました。
ツナとオリーブがたっぷりのトマトソースです。
食べはじめて「あ、写真!!」という感じで撮ったので、食べかけです・・・
バスケット作りの後は・・・_a0236996_17153049.jpg

デザートの豆腐チーズケーキ、ハートが可愛いカフェオレ♪
バスケット作りの後は・・・_a0236996_17251354.jpg

店名のビブリオテークは、フランス語で図書館という意味。
ビオロがオープン以来、一人でも入りやすくて、ランチにお茶によく利用してます。
ちょっと薄暗い店内が落ち着くし、お料理は勿論、お茶もデザートも美味しいですね。

Oさんは、とても楽しいだけじゃなく、勉強熱心で・・・
海外によく行かれるせいか、とても新鮮な情報が多いのです。
私のほうが年上だけど、バスケット作りは、うんと先輩。
とても綺麗なバスケットを作られるんですよ~~
毎回、バスケット以外の旅行や美容など・・・話が尽きなくて、
時間があっという間ですね♪
by corotomo | 2012-02-23 23:30 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo