人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのお惣菜でランチ~Au Temps Perdu 京都・岡崎

平安神宮の鳥居の手前、白川沿いにある「オ・タン・ペルデュ
今年も、こちらでランチを頂きました。
暖かい日だったら、テラス席も気持ち良さそうですね。
フランスのお惣菜でランチ~Au Temps Perdu 京都・岡崎_a0236996_1659898.jpg

ランチに付く飲み物は、紅茶やジュース以外に、ワインなどアルコールも・・・
私は、京都メランジェさんの紅茶を選びました。
キッシュ、スモークサーモン、サラダ、豚肉のリエット、ピクルス・・・
焼き菓子もついてます♪
豚肉のリエットは、温められたバケットにつけて頂きます。
キッシュは、中身がプルプルしてて、食べたことのないような美味しさです。
フランスのお惣菜でランチ~Au Temps Perdu 京都・岡崎_a0236996_17195720.jpg

少し照明を落とされた店内は、ゆったりと落ち着けて、今回も長居してしまいました。
こんな可愛い小鳥のケーキもあるんですよ♪
フランスのお惣菜でランチ~Au Temps Perdu 京都・岡崎_a0236996_1721122.jpg

by corotomo | 2012-02-28 17:21 | 京都 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo