人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のおともに~FAUCHONのスコーン

スコーンが好きで、パン屋さんやケーキ屋さんにスコーンがあれば、試してみます。
(紅茶が好きだから、紅茶のおともにスコーンなのか??)
今まで、いくつくらい食べたかな~
割るとホロホロ崩れるようで、食べるとシトッとしてるようなものが好みです。
阪急に入ってる「ベノア」も美味しいし、グランドハイアット「スタールヴァンシス」も・・
色々食べた中でも、フォションのスコーンは、かなり好みでした!!
持ってみると、ずしりと固め?? カタチも丸くないし・・・
でも、割るとホロホロと崩れるのにパサパサしてないの。
飲み物を沢山飲まなくても、食べられる感じ・・・
紅茶のおともに~FAUCHONのスコーン_a0236996_180557.jpg

by corotomo | 2012-02-29 23:29 | パン・パンのおとも | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo