人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽってりグロス~エスティ・ローダー

グロスは、あまりギラギラしない重めのタイプが好みです。
今、よく使ってるのは、友人とお揃いで購入したエスティ・ローダーハイグロス
カラーによっては、パール感が強いタイプもあるようですが、
私が使用してる13番ベリーは、ツヤツヤなのにギラギラじゃないのです。
ぽってりとした粘りのある重めテクスチャーで、風で髪の毛がぴとっと貼りつくような・・・ペッタリ感!!
サラリとした軽めのグロスが好きな方は、苦手かもしれませんが・・・
しっかり保湿感もあり、ツヤツヤがなくならないし、気に入ってます。
ベリーは、ほのかにベリーの甘い香りがして、うっすらローズ色が付く感じ。
同じエスティのダブルウェア ステイ イン プレイス リップペンシルで輪郭をとり、
このグロスをぬって、輪郭の色と馴染ませてます。
ぽってりグロス~エスティ・ローダー_a0236996_14332010.jpg

年齢的にも、もっとしっかりと口紅っぽい色を塗ったほうが良いのでしょうけど・・・
口紅も、エスティのピュアカラークリスタルシアーのように薄付きが好きなので、
口紅を塗りなおすような時でも、このグロスだけ、が多いですね。
これは、季節限定のセットに入っていた小さめサイズ。
通常の長いタイプは、ポーチの中でかさばるので、このサイズがいいな~~
by corotomo | 2011-12-10 14:00 | コスメ、美容、健康 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo