人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BASEMENT SEA GARDEN ONO

Tちゃんと、イムズ地下1階にある「BASEMENT SEA GARDEN ONO」でランチ♪
(Tちゃん・・・名前はSなのに、ずーっとTちゃんと呼んでるのよね)
ここは、海鮮たっぷりのお料理を楽しめる、小野グループのお店です。
ランチで楽しみなのは・・・日替わりの生ジュース!!
全てのランチに、サラダバーとドリンクバーがつきますが、
にんじんやリンゴ、ほうれん草など・・・ドロッと濃厚な生ジュースが美味しいの。

いつもランチセットなので、今日は、海老がごろごろ入ったオムライス~
中にも海老たっぷりです。
BASEMENT SEA GARDEN ONO_a0236996_14571975.jpg

デザートは、苺のムース。
ドリンクバーの飲み物も、フレーバーティーやハーブティーなど豊富です。
濃いローズヒップのお茶・・・美味しい♪
BASEMENT SEA GARDEN ONO_a0236996_1511766.jpg

外国の航空会社勤務のTちゃんからは、普段耳にしないような珍しい情報沢山で・・・
旅の楽しみなど刺激を受けました~
毎年、札幌のミュンヘンクリスマス市に行くようになったのも、
ドイツのミュンヘンクリスマス市を経験してるTちゃんからの影響~
今の二人の話題の中心は、北海道!!!
北海道の話になると、きりがないね。
by corotomo | 2012-04-26 22:34 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo