人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーの香りでクレンジング~LEAF&BOTANICS

ファンデーションを使わなくても、下地やら日焼け止めやら、お粉も使うので、
クレンジングは大事ですね。
ジェルタイプが好きで、いくつか気に入ってるものがありますが、
最近は、「リーフ&ボタニクス」のクレンジングジェルをリピートしてます。
トロッとしたジェルがすぐに汚れと馴染み、刺激もなく柔らか~い感触・・・肌に負担がないです。
クレンジングとしての実力も充分なのに、洗い流した後の肌がつっぱらず乾燥しないの。
油分を取り過ぎないんですね・・・

レモングラスやゼラニウムの香りもありますが、これはラベンダー。
最初は、薬院の雑貨屋さん「B・B・B POTTERS」で見つけて、
シンプルなパッケージと、1260円というお手頃価格で使い始めましたが、
クレンジングしてるときのラベンダーの香りに癒されて、お気に入りです!!
ラベンダーの香りでクレンジング~LEAF&BOTANICS_a0236996_16403226.jpg

LEAF&BOTANICS(リーフ&ボタニクス)を手掛ける松山油脂は、
創業1908年以来、素材と製法にこだわったスキンケア・ヘアケアグッズを作られてます。
他に、MARKS&WEBMマークの「肌をうるおすシリーズ」など・・・
使い心地の良いものが多いです。
ドラッグストアや雑貨屋さんなど、いろんなところで見かけるので、購入しやすいですね。
by corotomo | 2012-05-19 22:29 | コスメ、美容、健康 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo