人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKATA ONOで中華ランチ~天神イムズ

Tちゃんと一ヶ月ぶりのランチは、イムズ13階の「HAKATA ONO」へ~
前回行った、イムズ地下1階「BASEMENT SEA GARDEN ONO」と同じオノグループのお店。
ここは、「グリル&チャイナ・カフェ&バー」と書かれてるように、お昼でもちょっと夜の雰囲気・・・
下の「ONO」も多いけど、こちらはもっと凄いのよ~
12時前でも、びっしり!! 女子ばかり、常に満席状態です。
全てのランチに、サラダバー、ドリンクバー、デザートが付きますが、
このサラダバーが、サラダ・・・というより、お惣菜バー??
ちょっとずつ食べてみたい野菜のおかずが色々あるので、これだけでもお腹いっぱいに~
今日のランチは、チンゲンサイと豚肉のオイスターソースがメインです。
鮭チャーハン、トマトの卵スープも美味しい~
HAKATA ONOで中華ランチ~天神イムズ_a0236996_23214643.jpg

ドリンクバーも、コーヒーやジュース以外に、様々なお茶があるのが嬉しい・・・
飲み物は、全てバーカウンターで作ってもらいます。
デザートのティラミスとジャスミンティー。
HAKATA ONOで中華ランチ~天神イムズ_a0236996_23291672.jpg

Tちゃん、会社のお昼休みに来てくれてるのに、今日も1時を随分過ぎてしまったねぇ。
この店って、何となく薄暗いし・・・ゆっくりしてるお客様が多いせいか、時間を忘れてしまう~
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-05-28 21:22
corotomoさん、こんにちは♪

お総菜バーのようなサラダバー・・・そそられます!
今、平日お休みの生活のうちに行っておきたいな~。

軽いランチメニューにして、サラダバーがっつりいくか、
せっかくだから「美肌スペシャルランチ」にするか、
悩み中デス。 笑
Commented by corotomo at 2012-05-29 18:27
ecruさん、こんばんは~

「お惣菜バー」みたいと言ってますが、種類はそれほどないので、
「美肌スペシャル」いけますよ~~
イムズに行かれたら、是非6階の「ル・キャド」のぞかれてください!!
マリメッコなど生地が豊富で、色々作られるときの参考になるかも?
同じフロアに、「ラ・ドログリー」もありますしね。

あ、天神行かれたら、三越の「糸島くらしマーケット」行かれますか?
行くたびに、少しずつ縮小してるのが気になるとこですが・・・
パンや人気の食品は、ばっちりあります!!
先週ちらっと見たら、目立つところに、
ecruさんご愛用のデュランスコーナーがありましたよ♪
by corotomo | 2012-05-24 23:04 | ランチ・夜ごはん | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo