人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に~

この日は朝から雨がやまず・・・
コロも一緒に出かけてましたが、小雨になったので桧原運動公園に寄ってサッと散歩~
ここは、いつもの大濠公園のように人やワンコが多くないので、ゆっくり散歩ができますね。
今日は雨のせいか、殆んど人がいなくて凄く静か・・・
雨の合間に~_a0236996_16464754.jpg

このレインコートは、小雨用で簡単に着せられるもの。
ワンコのレインコートは高価なものが多いけど、これは500円くらい。
この写真見ると、少し小さいのかな~パツンパツンです!!
雨の合間に~_a0236996_16494719.jpg

by corotomo | 2012-06-26 16:12 | | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo