人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とねりこ」は、いつでもキラキラです♪♪

久留米のMちゃんと「キラキラカフェ とねりこ」へ~
「初とねりこ」のMちゃん、この白いトンネルのような入り口から気に入った様子~♪
「とねりこ」は、いつでもキラキラです♪♪_a0236996_1148238.jpg

店内に入ってすぐのところにある大きな黒板・・・
昨日は、16日のパリ祭のことなど可愛く描かれてましたよ。
「とねりこ」は、いつでもキラキラです♪♪_a0236996_11592864.jpg

本日の「とねりこランチ」、メインはゴボウのフライなどいつものように野菜たっぷり!!
ガラスのボウルに入った、生姜たっぷりの丸い厚揚げ・・・水菜と大根おろしでサッパリ~
Mちゃんは、お野菜の仕事をしてるので、次々と使われてる野菜を教えてくれて、
一緒にごはんを食べると、いつも勉強になるのです。
このランチだけでも、かなり沢山の野菜や豆類が使われてますね。
「とねりこ」は、いつでもキラキラです♪♪_a0236996_1221311.jpg

デザートは、練乳のブラマンジェ~
緑が綺麗なお庭・・・暑くない時期だったら、テラス席もいいよね!!
「とねりこ」は、いつでもキラキラです♪♪_a0236996_12263265.jpg

入り口の近くに置かれてる可愛い雑貨達・・・
「とねりこ」は、いつでもキラキラです♪♪_a0236996_12223132.jpg

Mちゃん、すっかり「とねりこ」が気に入ったみたいね。
店内も凄く居心地が良いし、ごはん美味しいし・・・
また、近々行きましょう~~

キラキラカフェ とねりこ
福岡市中央区赤坂3丁目6-37
TEL/FAX 092-771-2347
(営業時間) 木・金・土曜日 11:30~22:00 
火・水・日曜日 11:30~18:00
定休日 月曜日・第3火曜日
by corotomo | 2012-07-09 17:31 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo