人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもオトク感あります・・・MAISHA

先月、本屋さんでふらーっと眺めてたら、見たことない雑誌を発見!!
MAISHA」・・・インテリアの雑誌??
とってもオトク感あります・・・MAISHA_a0236996_13252052.jpg

パラパラッとめくると、メインはインテリアや雑貨だけど、食べ物、パン、お店情報、お花など、
とにかく、全てがそそられる内容~
本格的なインテリア雑誌じゃなく、何だかゆるーくて良いのです。
エレガント過ぎない、カジュアル過ぎない、今の気分にハマりました!!
「ちょっと飾るインテリア」という特集も、「ちょっと飾りたい」私にぴったり・・・
とってもオトク感あります・・・MAISHA_a0236996_13255129.jpg

今号は、フレンチシックとかヨーロッパがテーマだったのかな、
そんなインテリア雑貨が好きな人向けのお店もしっかり紹介されてて・・・
私が「いつか行きたい」銀座のタッセル屋さん「タピシエール」も登場~♪
とってもオトク感あります・・・MAISHA_a0236996_13262230.jpg

そして、驚きなのが、500円の雑誌なのに、フランフランで使える500円券がついてるの!!
1000円以上購入の時に使える500円チケット・・・
とってもオトク感ありますよね~~
とってもオトク感あります・・・MAISHA_a0236996_1118353.jpg

by corotomo | 2012-07-10 23:56 | 日々のこと | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo