人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の北海道へ・・・

毎年、6月や9月、12月・・・と、人が少ない時期に行ってる北海道。
今回は、ラベンダーの最盛期を見てみたくて、この時期に~
しかし、出発した12日から九州の雨が心配で・・・
毎日、久留米や筑後のほうと連絡を取り合いながらの旅行でした。

北海道は、到着日は雨が降ってましたが、2日目からは曇り・・・・
札幌と富良野でも、車で福岡~鹿児島くらい離れてるので、
移動するたびに全く違う天気で、北海道の広さを実感しますね。
行きたかった東川のカフェで、映画「しあわせのパン」の世界を思い出したり、
どこへ行ってもラベンダーだらけの富良野、
美味しいパンやスイーツがいっぱいの美瑛・・・
いつもの、お気に入りのお店を訪ねる札幌・・・・

北海道には、ただ1つの、「ここにしかないもの」が沢山です!!
夏の北海道へ・・・_a0236996_1713433.jpg

夏の北海道へ・・・_a0236996_1723792.jpg

ファーム富田のラベンダー「おかむらさき」
夏の北海道へ・・・_a0236996_1773774.jpg

by corotomo | 2012-07-16 17:06 | 北海道 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo