人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアパンでサンドウィッチランチ~LA SPIGA★福岡・大濠

御近所のMさんと、イタリアパンの「ラ・スピガ」でランチ・・・
お互いのうちから近い「スピガ」は、ちょっと話を・・・という時に丁度良いのです。
今は、朝顔で作られた緑のカーテンがいい具合に茂ってて、日差しよけになってました。
イタリアパンでサンドウィッチランチ~LA SPIGA★福岡・大濠_a0236996_15541288.jpg

平日限定のサンドウィッチランチは、日替わりのサンドウィッチが2切れと、甘めのパン。
それにドリンクがついて、650円です。
今日は、トマトとハム、チーズ。
同じ具でも、フォカッチャとチャパタでは、また違った美味しさで・・・満足感ありますね。
イタリアパンでサンドウィッチランチ~LA SPIGA★福岡・大濠_a0236996_1624677.jpg

以前食べてすっかり気に入ったクリームチーズのブリュレがあったので、デザートに・・・
ベリーのクリームチーズブリュレです。
さくっとしたタルト生地に、トロトロのブリュレ・・・食べにくいけど、やっぱり美味しい♪♪
イタリアパンでサンドウィッチランチ~LA SPIGA★福岡・大濠_a0236996_1661342.jpg

福岡には美味しいパン屋さんが沢山あるけど、こんなに美味しいイタリアパンは、ここだけかな~
サンドウィッチの種類の多さも、スピガの魅力ですね!!

★LA SPIGA★
住所/福岡市中央区大濠1-3-5
TEL/092-724-5810
営業時間/7:30~20:00
定休日/火曜日
by corotomo | 2012-08-06 21:49 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo