人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUJI to GO!!~新千歳空港

新千歳空港で必ず立ち寄るお店のひとつ・・・「MUJI toGO」。
ぱっと見たところ、他の無印良品と変わらないけど・・・
旅や移動、遊びに役立つものをぎゅっと凝縮された厳選ショップなのです。
成田や関空、セントレアなど国際空港にできていたので、千歳空港にもオープンするのでは・・??
と思ってたら、去年リニューアルしたフロアにできてました!!
MUJI to GO!!~新千歳空港_a0236996_1823511.jpg

「無印好き」なので、嬉しい~
通常の広い無印良品だと、うろうろ探してしまうようなものが、コンパクトに集められてるので、
短時間で絶妙に欲しいものが見つかる。
他の店舗は知らないけど、ここは、特に女性好みの品揃えだなーと思いますね。
コスメの近くに、細々とした文房具や布小物、おやつの小袋があったり・・・
とても使いやすいお店なのです。
空港じゃなくて、街なかにも、こんなコンパクトな無印のお店があったらいいのに~

MUJI to GO 新千歳空港店
新千歳空港国内線ターミナルビル2F
0123-27-1305
営業時間:08:00~20:00
by corotomo | 2012-08-18 17:46 | 北海道 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo