人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュエット、復活??

今まで、ヴェルデコさんの後は、シュエットでお茶やランチを楽しんでましたが、
8月末で、お菓子の販売とカフェが終わり、凄く残念だったのです!!
ここでは、いくつも良いご縁がありましたからね~
もう、フランス菓子教室コムラフランスの生徒になろうか・・・と思うほど・・・

それが、先週末から少しだけ復活してるというので、今日さっそく行ってきました~
ヴェルデコレッスンの後、お二人のMさんと・・・・
以前のように、キッシュセットなど様々なメニューはありませんが、
キッシュだけで充分です!! 
きのこのキッシュに、クスミティーのジャルダンブルーで、大満足~
シュエット、復活?? _a0236996_18385361.jpg

今日は、ここでお菓子教室をされてるA先生と、初めてゆっくりお話できました。
先生にお菓子を習ってる知人は多いけど、みんな、先生にひかれてる。
長く通ってる人に「どんな先生?」と聞くと、「男前・・・」と言ってた。
あ~~わかる、でも、キレイな先生が男前ってのが素敵で、みんなひかれるのだろう~
まずは、次回のワンデーレッスンに参加してみたいものです!!

セールは終わってましたが、まだ少し雑貨が残ってました。
シュエット、復活?? _a0236996_18475249.jpg

フランスのタッセル、鳥モチーフの雑貨など、気になるものがいくつか・・・
by corotomo | 2012-09-19 22:40 | スイーツ | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo