人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず、お休み~ 9 1/2 Oval with Wood Lid

ナンタケットバスケットを編み始めて1年近く・・・
たまに「もっと若いときに始めたかった」と思うことがあります。
いつも「年齢を重ねるのが楽しみ」と言ってますが、バスケットに向き合うときだけは例外ね。
「もう少し視力がばっちりの時だったらな~」など、色々思うわけです、
教室で会う方と、「老眼になって、手元が・・・」なんて会話をしたり、
「目の疲れ」「肩こり」「腰痛」の話をすることも増えました。

トートの後、相変わらずのろのろと進めてる9 1/2 Oval with Wood Lid
9インチオーバルより少し大きめで、木のフタが付きます。
ひとまず、お休み~ 9 1/2 Oval with Wood Lid _a0236996_13134057.jpg

このバスケット、ひとまずこの段階で、木のフタが届くまでお休みです。
いつ頃出来上がるやら・・・・
by corotomo | 2012-11-13 17:21 | ナンタケットバスケット | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo