人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラメルシエのプレストセッティングパウダー

去年のブログにも、「江原道の次に好きなお粉」として、
ローラメルシエのルースセッティングパウダーのことを書いてますが・・・
これは、そのプレストタイプ、外で使う携帯用です。
ローラメルシエのプレストセッティングパウダー_a0236996_12232983.jpg

私は、ファンデーションを使わないので、「いい歳をしてスッピンな人」にならない為にも、
お粉選びは凄く慎重です!!
特に、携帯するプレストパウダーは、時間がたって疲れやらアラが出てきた肌に重ねるので
大事ですよー
でも、お粉って、ファンデーションの上に重ねて綺麗に見えるよう作られてるのか、
なかなか「素肌」や「下地だけ」の上にのせて、「いいね」と思うようなものが少ない。
ローラはルースパウダーが合うから「どうかなー」と試してみたら、いい感じです!!
写真では白っぽく見えるけど、ルースパウダーと同じくトランスルーセント。
透明なので、何度重ねても厚ぼったくならず自然~
ローラメルシエのプレストセッティングパウダー_a0236996_1254988.jpg

これに付いてるパフは薄くてペラペラなので、他のパフかブラシを使用してる方が多いそう~
私も、白鳳堂のブラシでさらさらーっと・・・
ふわっと飛び散るほど軽い粉なので、付け過ぎかなーと思っても馴染むので大丈夫!!
by corotomo | 2013-04-12 23:34 | コスメ、美容、健康 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo