人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ~懐かしいお友達に会いました♪

コロ、すました顔をしてるけど・・・ここは病院。
2年ほど前から肝臓があんまり良くないので、お薬で治療してます。
普段は凄く元気で走り回るし、食欲旺盛なので、全然そんなふうに見えないんだけどねー

病院、嫌い・・・ドキドキしてます。
今日のわんこ~懐かしいお友達に会いました♪_a0236996_1734072.jpg

定期的に血液検査をしてるけど、やっぱり数値が高くて、良くなかった~
お薬は、まだ続けないとね・・・
今日のわんこ~懐かしいお友達に会いました♪_a0236996_175438.jpg


待合室にいたら、すごーく懐かしいお友達が入ってきました!!
平尾に住んでいたころ、一緒に散歩していたチワワのポコちゃんです!!
ポコちゃんのママTちゃんと私は、時々会ってるけど、
コロとポコちゃんは、6年ぶりくらいじゃないかなー?!
ママに抱っこされてるポコちゃん、可愛い・・・
今日のわんこ~懐かしいお友達に会いました♪_a0236996_17135829.jpg

コロ、さっきまで神妙な顔してじっとしてたのに、ギャンギャン声を出して大興奮!!!
他のわんこが入ってきても何も言わないのに、「ポコちゃんだ」って、わかったのね~
コロだけ興奮してポコちゃんのところへ行こうとするけど、ポコちゃんは不調です・・・

わんこは、「何か具合悪いの」とか「今日、ちょっときつい・・・」なんて喋らないからね、
何か症状が出たときは、「相当悪くなってる」ことが多いそう・・・
毎日の散歩の様子、ごはん、おトイレの調子など、ちゃんと観察して、
「ちょっと具合が・・・・」というサインを気付いてあげたいですよね。
コロは12歳、まだまだ元気でいてほしいものです~
Commented at 2014-07-31 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corotomo at 2014-07-31 23:32
鍵コメさん、こんばんは~
いつもありがとうございます!!

ほんと、明日はコロにとって恐怖の日・・・(笑)
毎回、大騒ぎなのですよー

しかし、最近、雷でおびえなくなったので、
もしかして、歳のせいか耳が遠くなった?かな??

花火は、音だけじゃなく、地響きのようなものがあるので、
それが怖いんですよね。
明日は、どうなることやら・・・
by corotomo | 2013-05-13 23:56 | | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo