人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧風パン モナ ~うきは市吉井町

このブログに何度か登場してるせいか、
パン好きの方と、「モナパン」の話をすることが増えました。
定期的に吉井町での用事があり、その為に行ってますが、
今では「モナパンへ行くこと」が目的じゃないかな~ってくらい楽しみ!!
毎回撮ってしまう、この看板!! 初めて行く時の目印・・・
欧風パン モナ ~うきは市吉井町_a0236996_165764.jpg

この日も、前回のように雨だったけど、ここは関係ないのね~
店内に入ると、お客様でみっちり!!
売り切れのパンも続々・・・
欧風パン モナ ~うきは市吉井町_a0236996_15473630.jpg

この「小麦ふすま」の入ったパンは、他のお店でも見かけるけど、
ふすま入りパンでこんなに美味しいのって、あまりない・・・
小麦の外皮「ふすま」には栄養分たっぷりで、特に食物繊維が豊富なので、
これ目的で「モナパン」に行ってるという方もいるほど・・・
欧風パン モナ ~うきは市吉井町_a0236996_15573992.jpg

ここに来る前、「ラッグルッピ」でパンを買ったのに・・・やっぱり買ってしまう~
モナパンならではのパンが、多すぎるのです!!
この、毎回食べてる「いちじくフロマージュ」なんて、美味しいだけじゃないの。
パンの端のほうまで、チーズやらいちじくが入ってて嬉しい・・・
欧風パン モナ ~うきは市吉井町_a0236996_163513.jpg


欧風パン モナ
住所:福岡県うきは市吉井町1380
電話:0943-75-239
営業:夏季7:00~19:00 冬季7:00~18:00
(パンがなくなり次第に閉店されます)
定休日:水曜日
朝倉インターから、約15分
by corotomo | 2013-06-07 23:36 | パン・パンのおとも | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo