人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多駅の「ア・ラ・カンパーニュ」でキッシュランチ

博多駅がリニューアルして2年以上たつけど、
いまだに、飲食店フロア「くうてん」は多いですよね~
ランチ時は、相変わらず行列ができてるお店もあるし・・・
そんな時でも、スムーズに入れるお店、
アミュプラザ1階にある「ア・ラ・カンパーニュ」
少し前、ブログにのせた「京はやしや」もそうだけど、
「スイーツしかないだろう」と思わせるお店って、ランチ時、穴場かな?

この日は、「ドンクのパンセミナー」をご一緒したIさんとランチ~
セミナーでパンを食べた後だったので、「デザートにしようか・・」と話してたけど、
「やっぱり、何か食べたいね」とキッシュランチ。
ここのキッシュ、大きいんですよ~
博多駅の「ア・ラ・カンパーニュ」でキッシュランチ_a0236996_1655530.jpg

生地が厚くて、ほくほくの食事向きのキッシュ。
じゃがいもたっぷりで、ボリュームありますよ。
ランチメニューは、このキッシュランチと、
カンパーニュにハムやチーズ、半熟卵をのせたクロックマダムの2種類。
ランチ時にゆったり・・・なんて、博多駅では貴重です!!


a'lacampagne (ア・ラ・カンパーニュ博多店)
福岡市博多区博多駅中央街1番1号1F
092-413-5079
10:00〜21:00
定休日 無休
Commented by 志望動機の書き方 at 2013-10-23 10:33 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by corotomo at 2013-10-25 12:29
こんにちは
コメント、ありがとうございます!!

このお店は、タルトやキッシュが美味しいだけじゃなく、
博多駅の中と思えないほど、ゆったりしてるんですよ。
穴場ですね!!
by corotomo | 2013-08-05 18:20 | ランチ・夜ごはん | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo