人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョルジュ・マルソーの洋風あんみつ

実家へ買っていこうと寄った「ジョルジュ・マルソー」で、
とても美味しい「あんみつ」を発見!!
緑がきれいな外観・・・目を引きますね。
ジョルジュ・マルソーの洋風あんみつ_a0236996_17234233.jpg

種類は少ないけど、一つ一つ素材にこだわったスイーツばかりで、
糸島の黒いちじくなど、珍しい素材に出会える貴重なお店~

これは「ガトーあんみつ」という名前で、
他のケーキと比べると見た目が地味だったけど・・・・食べると凄い!!
中に、黒糖のクレームブリュレ、粒あんのムース、抹茶寒天、他色々・・・
小さな器に、びっしり美味しいものが詰め込まれてて、
ケーキのようで、でも和風甘味食べてるようで・・・
食べた後、凄い満足感~
ジョルジュ・マルソーの洋風あんみつ_a0236996_17384051.jpg

母がいつまでも「あれ、美味しかったね」と言うので、
よほど美味しかったのでしょう。
ほんとに、ここは後を引くようなスイーツが多いのです。
私も、また、このあんみつ食べたい~!!
男性でも高齢の方でも、どなたにも喜ばれます。
あんみつって、お店で食べるものだけど、
これなら持っていけますね!!


パティスリー ジョルジュ・マルソー
福岡市中央区桜坂3-81-2
092-741-5233
10:00〜20:00
定休日 毎週火曜日
by corotomo | 2013-08-27 23:58 | スイーツ | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo