人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いイースターエッグ

毎年、3月のヴェルデコレッスンは「巣ごもり」♪
4月のイースター前ということで、卵が入った「巣」のような可愛いのを作りました。
去年一昨年のも可愛かったけど、今年のもまた素敵です~
一昨年のレッスンで使ったウサギを入れたら、卵を狙ってるみたいでピッタリ!!
可愛いイースターエッグ_a0236996_23121223.jpg

ふわふわの巣に卵をみっちり詰めて・・・
目立たないけど、スズランもひっそり入ってます。

ヴェルデコさんの楽しみは、お花のアレンジだけじゃなく、ご一緒した方とのお喋り~
毎月、花レッスンより楽しいかも?!!と思うほど、楽しいのですよ。
今日は、ナンタケットバスケットに興味を持たれた方がいたので、
思わず熱心に誘ってしまったけど・・・
ほんとに、作られるといいな~
3年以上前、「私にナンタケットバスケットなんて作れるのかな??」と迷っていた時、
ヴェルデコで、偶然隣りに座られた方が作られてて、「これは縁だな」と思いました。
誰か、また、ヴェルデコさんがキッカケでバスケットを作られると嬉しい・・・
もちろん、まみ先生もね~

お花の匂いをかぎにやってきました(笑)
可愛いイースターエッグ_a0236996_23593094.jpg



VERDURE DECO ( ヴェルデュール・デコ )
福岡市中央区薬院4-7-12-1F
092-215-1871
10:00~19:00
休日 日曜、祝日
Commented at 2014-03-20 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corotomo at 2014-03-21 00:10
鍵コメさん、いつもありがとうございます!!

そうなんです、
お花や植物を扱う時間は、ほんとに豊かな時間ですね。

来月、ご一緒できるの嬉しいです♪
楽しみですね~

私も、ミモザ大好きです。
でも、切り花にすると、枯れたり弱るのが早いような??
やっぱり、ミモザは木になってるのを眺めるのが
一番なのかも・・・

by corotomo | 2014-03-18 23:58 | お花・花レッスン | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo