人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イムズのTOKIOでパンケーキ

25年前の、イムズ創業時からあるカフェ「TOKIO(トキオ)」
果物の専門会社がやってる、フルーツパーラーのような人気店ですね。
私も、25年前からどれほど行ったかな~
フルーツジュースやフルーツパフェ、果物や野菜のサンドウィッチなど、
「食事というより、ちょっと何か食べたい」という時に丁度いいの。
「おひとりサマ」が多いのも、ここの特徴かな~

先週、近所での用事のあと行ったら、凄く素敵になってました!!
いつのまにリニューアルしたんだろう・・・
イムズのTOKIOでパンケーキ_a0236996_1717653.jpg

定番の人気メニューに、美味しそうなものがいくつか追加・・・
ここの姉妹店「キャンベル・アーリー」のパンケーキもメニューに加わってました。

いつもは、このアボガドサンド。
果物盛り合わせとミックスジュースが付くこのセット、20年以上食べてるかも?!
結構、お腹いっぱいになるのですよ。
イムズのTOKIOでパンケーキ_a0236996_1717895.jpg

この日はキャンベル・アーリーのパンケーキを食べてみたかったので、
こちらのランチメニューを~
ミルクパンケーキとフルーツサラダ、ミックスジュースのセット(780円)
イムズのTOKIOでパンケーキ_a0236996_171798.jpg

パンケーキ、ふわぁーっと柔らかくて美味しい~
でも、もうちょっとボリュームが欲しいな~
朝からの用事が2時近くまで続き、お腹空いてたせいかペロッと食べてしまい、
隣りの方が食べてるアボガドサンドが凄く気になる・・・

「アボガドサンドを買って帰ろう」と決めて、テイクアウトの売り場へ向かったら、
売り切れー!!!
やっぱり、人気なんだねぇ・・・・
次回からは、またアボガドサンドにしよう~

店内には、こんな可愛い雑貨がいっぱいでした。
イムズのTOKIOでパンケーキ_a0236996_1717946.jpg



TOKIO(トキオ) イムズ店
福岡市中央区天神1丁目7-11イムズB1F
092-733-2234
10:00~20:00(OS19:30)
by corotomo | 2014-05-13 00:11 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo