人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verdure Deco 6月レッスン

6月のヴェルデコさん・・・
スモークツリーを使って、もこもこ、ふわふわ~
カタチは可愛いけど、色合いはとてもシックで素敵ですよ。
器にも、グリーンをぐるぐる巻いてヴェルデコ風~(笑)
Verdure Deco 6月レッスン_a0236996_2362827.jpg

先月行けなかったので、今月はポコッと空いた日にすぐ行ってきました。
初めまして~の方お二人と、3人でゆるーいレッスン!!
ブログを見て下さってる方もいらして、ありがたいやら、恥ずかしいやら・・・
お話を聞くと、海外旅行の達人のような方で、とても私好みの旅行を沢山されてて驚き~
特に、私の憧れである「野生動物を見るアフリカ旅」の話は、凄く興味深かった。
旅行って、自分で行くのも楽しいけれど、行った方の話はなんと面白いんだろうと思う。
Verdure Deco 6月レッスン_a0236996_23383661.jpg

そして、もうひとつの驚きが・・・
まみ先生のナンタケットバスケット、もう完成一歩前まで進んでました!!
しかも、バスケットを編まれてる方が増えてるし~(笑)
ヴェルデコのナンタケットバスケットくらぶ、10人近くいるのでは??
私がバスケットを編み始めた頃は、まわりに誰もいなくて、
偶然、編んでる方と会うくらいで、ちょっと孤独な作業だったかも・・・
だから、こんなにバスケットの話ができるようになるなんて、嬉しいな~
皆様のバスケット、見せてもらうのが楽しみです。


VERDURE DECO ( ヴェルデュール・デコ )
福岡市中央区薬院4-7-12-1F
092-215-1871
10:00~19:00
お休みは日曜と祝日
by corotomo | 2014-06-19 23:52 | お花・花レッスン | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo