人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Garden 田頭茶舗

久しぶりに、母も一緒にGreen Gardenでランチ。
ホテルの中の飲食店でも、駐車場から遠かったり、階段を使うところが多いでしょう。
ここは、裏の駐車場からスムーズに入れるし、途中ひとつも段差がないので安心。

ランチメニューから、お肉と魚介、茶そばパスタをそれぞれ・・・
この茶そばパスタ、揚げゴボウや蒸した根菜、野菜たっぷりで美味しいのですよ。
母のお気に入り~
Green Garden 田頭茶舗_a0236996_011853.jpg

以前から充実してたサラダブッフェ・・・
さつまいもや根菜のきんぴら、炒め物や和え物など、お惣菜が増えてました。

お魚ランチは、魚介と里芋のグラタン。
お肉は、糸島豚にきんぴら風に味付けされたお野菜添え
Green Garden 田頭茶舗_a0236996_0163167.jpg

ななやまみかんは今だけのお楽しみ~

日本茶バーがあるのも、お茶屋さんのカフェならでは・・・
色々お茶を試せるのが楽しいの。
いつも頂くのは鹿児島の深蒸し茶「ゆたかみどり」
数年前の北海道洞爺湖サミットでも評判が良かったお茶です。
甘い香りとまろやかな味で、食事のときにぴったり~゜
その後、八女の深蒸し茶を飲んで、最後はほうじ茶ね。

ここのランチ、お料理も美味しいし、お茶もたっぷり飲めるのに、デザートがないのが残念。
小さいデザート、つけてほしいな~~


Green Garden 田頭茶舗
福岡市中央区薬院4-21-1 KKRホテル博多 1F
092-524-0404
7:00-23:00
ランチの予約もできます。
ホテルの駐車場にとめると、駐車券をもらえます。
ホテル前に、南薬院のバス停。
by corotomo | 2015-01-07 00:07 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo