人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーニー&サンズの、シナモンの紅茶

明日、福岡にもDEAN & DELUCAがオープンしますね。
日本最大級の広さとか・・・
色々気になるけれど、しばらく多いよね~
落ち着いた頃の平日に、ちょっとのぞいてみようかな。

ディーン&デルーカには、お気に入りの食品がいくつかありますが、
この「HARNEY&SONS(ハーニー&サンズ)」のお茶もそう~
岩田屋のコンランショップでも買えるけど、
種類が少ないのね。

ハーニー&サンズのお茶で、
たまに凄ーく飲みたくなるのが、シナモンのお茶「ホットシナモンサンセット」
「わー!!」と声が出るほどシナモン風味で、お砂糖が入ってないのに甘いの。
ハーニー&サンズの、シナモンの紅茶_a0236996_22353337.jpg

シナモン好きの方だったら、たまらないかも・・・

イギリスやフランスの紅茶は多いけど、
ニューヨーク生まれって珍しいでしょう。
緑茶ベースに沢山の花やハーブをブレンドしたものなど、
他のお茶ブランドにないような創作茶ばかり・・・

パッケージも魅力的~
大きい缶もありますが、この小さな丸い缶が大好きで集めてます。
「ついて行く」という意味の「タガロング」、
ちょっと外出先にも持って行きやすいですね。
ハーニー&サンズの、シナモンの紅茶_a0236996_2243226.jpg

シナモンのお茶もそうですが、
どれも、お菓子のお供に~と言うより、これだけ楽しみたい。
飲むのが楽しみになるようなお茶ですね。

ディーン&デルーカだと、期間限定モノもそろってますからね。
人混みは苦手だけど、5月になったら行ってみようかな~

HARNEY&SONS(ハーニー&サンズ)
http://harney.jp/
Commented by moetantabi at 2015-04-25 02:32
DEAN & DELUCA、大好き(*^ω^*)
福岡に無かったのね、意外だわぁ~
しばらくは激コミしちゃいそうですね~
日本最大級ならイートインスペースも一杯あるのかなぁ~

即日完売グルメでパンストックが1位でしたよ
めちゃめちゃパンが美味しそうだった
今度福岡に行ったら絶対に行きたい!!!
Commented by エルザ at 2015-04-25 16:57 x
仕事帰りに寄ってみますよ(*^-')
Commented by corotomo at 2015-04-25 23:47
moetanさんこんばんは~

そうなんです。
九州初のディーン&デルーカなのに、
いきなり日本最大級だそう~~
レストランやカフェも充実してるみたいです。

今日のオープン記念バッグ目当てか??
昨夜から行列ができてたとか・・・
私は、来月少なそうな時を狙って行ってみようかなー

パンストック、美味しいですよ!!
師匠であるシニフィアンシニフィエのパンを
想わせるようなパンがたくさんあります。

今は、デュヌラルテのシェフだった方が手がけた
「ブルージャム」の人気も凄いですよ。
パンストックとブルージャム、どちらもお気に入りです。
Commented by corotomo at 2015-04-25 23:49
エルザさん、こんばんは~
私は、やっぱり来月そーっと行ってみます。
少なそうな時にね。
Commented by エルザ at 2015-04-26 10:10 x
DEAN&DELUCA~ワインとチーズで乾杯!!広々として素敵な空間にテンション上がりました!!
by corotomo | 2015-04-24 23:10 | お茶、飲み物 | Comments(5)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo