人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーのベリーワッフル

今月のヴェルデコレッスンのあと、Sちゃんとお茶~
ヴェルデコでも、ドーナツとコーンパンを食べたのにね、
まだ何か食べようと、天神大丸のアフタヌーンティーへ。
あの大きくて長いアレンジを抱えて(笑)

期間限定のベリーワッフルです。
カリッと焼かれたワッフルを、アイスとベリーソースで頂きます♪
ワッフルをこんなデザート仕立てで食べるのは初めてだけど、
美味しいね~
アフタヌーンティーのベリーワッフル_a0236996_23383157.jpg

おなかいっぱいになるパンケーキよりも軽いから、
これは、ランチ食べた後でもいけるかも?!

去年、ヴェルデコレッスンで出会ったSちゃん、
初対面のときから、初めてと思えなかった~
最初、日田から来られてるのを聞いて驚いたけど、
遠くから来てると思えない気楽さがあるのね。
他の習い事や買い物も、さらっと福岡まで来られてるので、
まるで近くに住んでるんじゃないか~と錯覚するほど。
これも、ヴェルデコがくれたご縁よね~と二人でシミジミ・・・

Sちゃんは、私も大好物のアップルパイ。
これも美味しいよね~~
アフタヌーンティーのベリーワッフル_a0236996_0282593.jpg

来月は何を食べましょうか~


アフタヌーンティー・ティールーム 天神大丸店
福岡市中央区天神1-4-1 天神大丸本館3階
092-753-9526
by corotomo | 2015-05-21 23:06 | スイーツ | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo