人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大木町のパン屋さん「ニコパン」

母と、大木町の「ニコパン」へ~
あちこちのイベントでは、すぐに完売になるニコパンのパン達・・・
お店でも、午後になると殆どなくなるんです。
大木町のパン屋さん「ニコパン」_a0236996_22171652.jpg

母は、いつもの八女茶あんぱんやクリームパン、
私は、ハード系やらチーズを使ったのやら色々と、
やっぱりベーグル!!
ここのベーグル、美味しいのですよ~
可愛いニコちゃん付き♪
大木町のパン屋さん「ニコパン」_a0236996_22182658.jpg

実家へ行ったときのお楽しみです。

店頭の看板やベーグルにもある、このニコちゃん。
ラインスタンプになりました。
さっそく、お友達にペタッ。
しつこく、ニコ顔ばかりペタペタッ。
大木町のパン屋さん「ニコパン」_a0236996_1852981.jpg

気にいってます。
いろんな場面で使えるよう、バリエーション色々・・・
「美味しか~」とか「よかよ~」とか、
どれも博多弁なのが可愛い!!



Bakery & Cafe ニコパン
福岡県三潴郡大木町横溝82-1
0944-78-1292
10:00~18:00
Commented by M at 2015-07-17 09:00 x
可愛い!看板のパン屋さんですね。
木の看板っていいなぁ。名前も『ニコパン』って可愛い!
ハード系のパンやあんぱん、クリームパンとべーグルに
種類も豊富ですね。
わぁ!べーグル、美味しそう。焼き印のニコちゃん、可愛い!
『おいしか〜』って凄くいいですね。
博多弁って可愛い響きで好きです!
ここのパン屋さん、カフェもあるんですね。いいなぁ〜。
Commented at 2015-07-17 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corotomo at 2015-07-17 17:59
鍵コメさん、こんにちは
久しぶりですね!!
ブルージャム、行かれたかな~と思ってました。
行きにくい場所にあるけど、はまるでしょ?!

ロヂウラも美味しいですね。
福岡は、この10年で随分パン屋さんが増えたんですよ。
本格派の美味しいところばかり!!

草香江のオステリアシンチェリータも、
桜坂のチリエージョも、お子様と一緒に楽しめると思います。
どちらも小さなお子様がいらっしゃるので、
お子様大歓迎ですよ。
優しいお店なので、まずはパスタランチから是非~
チリエージョのパスタランチは、量が多いので、
男性でもおなかいっぱいになります。
お休みの日だったら、
予約されたほうがいいかも・・ですね。

福岡在住なのに北海道のことばかりで・・・(笑)

またコメントくださいね!!

Commented by corotomo at 2015-07-17 18:00
Mさん、こちらにもありがとう~
ここのオーナーさんの顔をイラストにされてるんですよ。
福岡市内から離れてるけど、
筑後の実家から近いので、母も一緒に行ってます。

そうそう、「おいしか~」とか、博多弁のラインスタンプ。
可愛いでしょう?!
流行るといいな~
by corotomo | 2015-07-16 21:23 | パン・パンのおとも | Comments(4)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo