人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道産コスメ「shiro」の酒かす化粧水

2年くらい前に「LAUREL(ローレル)」という北海道産コスメの話をしてますが、
このローレルが海外でも販売されるようになって、
名前も「Shiro(シロ)」に~

酒かす、がごめ昆布、ラベンダーやあずき、フキなど、
食べても美味しい北海道の素材が原料になったシリーズはそのまま・・・
お気に入りの「酒かす化粧水」も、以前と変わらない使い心地です。
北海道産コスメ「shiro」の酒かす化粧水_a0236996_23002237.jpg

さっぱりしてるので、最初は「保湿感ないなー」と思ったけど、
酒かすのアミノ酸効果で、使い続けるうちに内側からじわっと保湿・・・
べたつかないのもお気に入り。

酒かすの独特の香りも、好みなんですが、
これは好きずきが分かれるところかな~

福岡でもアミュプラザやパルコにお店がありますが、
札幌へ行くたびにステラプレイスのお店で買ってます。

最近気になってるのがフレンチサボンのシリーズ。
ラベンダーやゼラニウム、ハーブをあわせた透明感ある香り。
蒸し暑い時期にぴったりかも・・・

Shiro(シロ)
https://shiro-shiro.jp/
Commented by corotomo at 2016-05-28 22:06
Mさん、最初、北海道産というだけで使い始めたんですが、
気に入って、リピートしてます‼︎
さっぱりしてるので、
あったかい時期に気持ちいいんですよ。

サボンという人気の香りにハーブをブレンドした、
フレンチサボンが限定で販売されてて、
試してみたら凄く良い香り〜〜
次回、札幌に行ったときに買おうと思ってます。

by corotomo | 2016-05-27 23:46 | コスメ、美容、健康 | Comments(1)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo