人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステリア・シンチェリータの冷たいパスタ

先週末は、夫と近所のイタリアンでランチ。
ここは、オープンした時から、
お友達や夫と何度も通うお気に入りです。

Osteria SINCERITA (オステリア シンチェリータ)
オステリア・シンチェリータの冷たいパスタ_a0236996_00340886.jpg

イタリアンですが、
ランチメニューにハヤシライスがあったり、
洋食屋さんのような雰囲気も…
ご近所の方がふらっと来られるような気軽さなので、
私も「今からいいですか〜」とすっぴんで(笑)


ここで食べるものは決めてます。
海の幸の冷たいスパゲティ。
冷製パスタって、暑い時期に食べるイメージだけど、
これは1年中人気なんですよ。
看板メニューと言っていいかも?!

中にも具がたっぷり、
混ぜ混ぜして頂きまーす!!
オステリア・シンチェリータの冷たいパスタ_a0236996_00340830.jpg

オクラのネバネバと、魚介のぷちぷち…
何度食べてもあきない味ね。

桜海老とアスパラのボンゴレも、美味しかった~
「パンにつけてどうぞ」と、出されたのは、
とろとろのポテトサラダ。
自家製のふわふわパンとぴったり、
クリーミーで優しいお味でした。
オステリア・シンチェリータの冷たいパスタ_a0236996_00340940.jpg

ここは、大濠公園に来られる方にもオススメしてるんですが、
小さなお子様と一緒でも、高齢の方にも評判がいいですね。
ベビーカーでも、気持ちよく迎えてもらえますよ。

おうちのようにリラックスできるレストラン、
また行きますね。


Osteria SINCERITA (オステリア シンチェリータ)
福岡市中央区草香江1-8-25大濠パークイン1F
092-731-4422
ランチ11:30~15:00
ディナー18:00~22:00
お休み 火曜日
駐車場はありませんが、
近隣にコインパーキングがあります。
6-1が停まる「大濠公園南」のバス停は、
シンチェリータから1分ほど。
城南線沿いの「大濠」バス停からは徒歩2~3分。



Commented by corotomo at 2017-05-27 22:17
Mさん、こんばんは
福岡はもう夏みたいな日が続いてますよ。
暑いの苦手なので、すぐにでも北海道に行きたいですね~

福岡でもやっぱり冬は寒いので、
1年中冷製パスタを出されるお店は殆どないかも・・・
ここは以前から評判が良くて、
年中食べられる定番メニューになったみたいです。
イタリアンなのに和風で、はまります~
by corotomo | 2017-05-27 08:17 | ランチ・夜ごはん | Comments(1)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo