人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まない・・・

10日以上前から編み始めたのに、まだこれだけしか進んでません。
失敗しそうになったり、疑問があるたび、先生に連絡してましたが、
いつも優しく丁寧に、お返事を頂きました。

バスケット作りは、編み始めてわかることの連続ですね。
あと、少し・・・モールドの高さくらいまでは編みたいな~と思ってたところ、
極端に短いスティーブが3本もあり、それ以上編めないのです。
スティーブを挿す時、ちゃんと作り直せばよかった・・・

こんな一年の終わり頃に、ファーストバスケット作り・・・
今月は、色々予定があるのだけど、年内に編めるんだろうか~??
なかなか進まない・・・_a0236996_14543053.jpg

by corotomo | 2011-12-08 14:36 | ナンタケットバスケット | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo