人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストバスケット 完成♪

ファーストバスケットが完成しました!!
ずーっと前から気になっていたけれど、通える場所に教室がなかったり・・・
私には縁がないように思ってたナンタケットバスケット
それが、今年、福岡に教室ができたことを知り、
先生の作品を拝見してるうちに「これを作った方に教えてもらいたい」と強く思って、
先生の教室へ・・・

11月の中旬から始めたので、
12月に入り、様々な予定や旅行で思うように進まなかったけれど・・・
先生に助けられながら、年内に完成して、ホッとしてます。

完成してすぐ、お教室で・・・
ファーストバスケット 完成♪_a0236996_13384798.jpg

じーっと見ると、失敗したところのアラがちょこちょこ目立ちますが、
初めて作ったバスケットは、やっぱり可愛い~~
完成した嬉しさと、自分にも作れた!!という不思議な感動・・・
とても気持ちの良い達成感があります!!

バスケット作りの楽しさを教えて頂いた先生には、感謝してます。
来年は、いくつ作れるでしょうか~??
ファーストバスケット 完成♪_a0236996_1346245.jpg

6”Roudn Open Basket
Base/Cnerry
Rim/Reed
Knob/14mm Rose Wood
12”Opera Handle
by corotomo | 2011-12-26 22:04 | ナンタケットバスケット | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo