人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osteria SINCERITA~福岡・草香江

Mちゃんとのランチは、今年もやっぱり「オステリア・シンチェリータ」から・・・
うちの側だから、だけじゃなく、とにかく居心地が良く、リラックスできるので、
沢山お喋りしたい時は、ここですね。

今日の前菜は、蒸した鶏と蓮根に黒棒々鶏ソース
これは、おせちにも入ってました。
Osteria SINCERITA~福岡・草香江_a0236996_12572319.jpg

いつもの新鮮なサラダとパン
Osteria SINCERITA~福岡・草香江_a0236996_12585380.jpg

パスタは、ポテトのピューレを乗せたバジルのスパゲティ
Osteria SINCERITA~福岡・草香江_a0236996_130124.jpg

デザートは、スフレフロマージュ、カスタードソースがかかってます。
このチーズケーキも、おせちに入ってましたが、おせちに甘いモノがあると嬉しい・・・
Osteria SINCERITA~福岡・草香江_a0236996_1331962.jpg


外から入るときに、道路と入り口の間に低~い段差が1段あるだけで、
店内は、個室へ入る手前以外は、段差なしです。
ベビーカーは入れるけど、車椅子は難しいですね。
by corotomo | 2012-01-15 21:49 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo