人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の散歩~♪

午前中からチラチラ降ってた雪が、午後、本格的に降り続けて、
夕方にはすっかり雪景色~
福岡でこんなに降るなんて・・・何年ぶり??
ちょっと嬉しくなって、すぐに家を出て大濠公園へ~
雪の散歩~♪_a0236996_943699.jpg

これを見ると、まるで雪国のわんこですね!!
雪の散歩~♪_a0236996_9451855.jpg

雪が嬉しいのかな~雪がつもってるところばかり行きたがります。
雪の散歩~♪_a0236996_949098.jpg

普段より元気じゃない?? ぐいぐい引っ張ります!!
雪の散歩~♪_a0236996_9502667.jpg

美術館では、「ダ・ヴィンチ展」開催中・・・
雪の散歩~♪_a0236996_9514611.jpg

大濠公園内のスタバは、雪の日でも沢山のお客様・・・
雪の散歩~♪_a0236996_9542555.jpg

普段は、ウォーキングやランニング、ワンコの散歩など人が沢山の公園も、
今日は、たまに人とすれ違うくらい・・・
数年前の雪の日も、他に誰もいない公園の中を散歩して、凄く贅沢な気分でした。
公園の側に住んでて良かった~と思うのは、こんな雪の日・・・

ここは、公園を出てすぐのところにある、大好きなパン屋さん「スピガ」
早朝や、夕方から夜にかけて、薄暗い時に見るお店が好きなのです。
雪の散歩~♪_a0236996_1011897.jpg

by corotomo | 2012-02-18 20:35 | | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo