人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュア・エッセンス~anna tumoru

アンナトゥモールは、福岡県の遠賀郡にある会社です。
岩田屋の5階に、福岡や熊本など地元で作られてるコスメコーナーがあり、
4年ほど前、そこで見つけたのが始まり・・・
当時、テレビや雑誌で紹介されたこともあり、気になってました。

洗顔後、すぐに使う美容液です。
1~2プッシュ手に取ると、トロリとしてるのに、肌につけるとサラーっと浸透~
その後、化粧水をつけると、とてもリッチな化粧水をつけたときのようにしっとり・・・ひたひた・・
洗顔後、すぐ化粧水をつけた時と、このピュアエッセンスを入れた時とでは、
うるうる感が違うんです。
ヒアルロン酸をベースに、マリンコラーゲン、ソウハクヒエキス、オウゴンエキス、
ビタミンC誘導体など、17種類の天然由来成分が贅沢にブレンド~
無着色、無香料、無鉱物油で、ローズマリーエキスで防腐されています。
ピュア・エッセンス~anna tumoru_a0236996_1757330.jpg

洗顔後、化粧水の前に使う「導入型美容液」は、外資系のもの等いくつか使いましたが、
この刺激のない優しい感触や、使われてる天然成分にひかれて、何度もリピート・・・
50mlで2625円という価格も、普段のお手入れにプラスしやすいですよね~
by corotomo | 2012-04-06 22:39 | コスメ、美容、健康 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo