人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロスというより唇の美容液~リップフュージョン カラーシャイン

最近のリップケア商品って、凄く高機能ですよね。
保湿する、基本のリップクリームも様々だし、
唇の縦ジワをなくしたり、ふっくらプルッとさせる、いわゆる「リッププランパー」というものまで・・・
その中でも、以前から「リップケアの最終兵器」とか「コラーゲン注射いらず?」なんて、
雑誌やらネットで話題になった「Fusion Beautyのリップフュージョン
乾燥した海洋性コラーゲンの微粒子が、唇の水分を吸収して、縦ジワを少なくして、
全体的にふっくらした唇を作り上げるというもの・・・
もう5年以上前かな~ハリウッドの女優御用達とか君島十和子さん御愛用等々、
美容系雑誌に紹介されていたものの・・・国内未入荷・・・
当時は、ネットでも購入できるところを見つけることができず・・・

少し前、いつも海外のコスメなどを購入するところで見つけて、
グロスとして使える色付きバージョン?を試してみました。
リップフュージョンのマイクロコラーゲン カラーシャイン」です。
グロスというより唇の美容液~リップフュージョン カラーシャイン_a0236996_18221939.jpg

これは、「POSH」という色。
見た目、凄く派手!! でも、唇に乗せると、透明でうっすら色がついてるかなーというくらい。
私は、こってりしたタイプのリップグロスが好みですが、これはさらっと水っぽい感触。
なのに、つけてしばらくすると「こってりした濃厚グロス」をたっぷり塗ったような感覚に!!
縦ジワは、パッと見たところ目立たなくてツルンとしてる。
よーく見ると、ちゃんと縦ジワはあるけれど、この「ふっくらつるん」とした感じ、初めて・・・
口紅をぬらず、リップライナーで輪郭をとっただけなのに、全体的にポテッとして見えるの。
妙に血色良く見えるし・・・これがコラーゲン効果か??
もちろん、保湿効果も充分にあるので、唇の荒れも予防できますね。
これは、「以前より唇の縦ジワが気になる」「唇のハリがなくなって口角が下がって・・・」など、
40代以降のリップケアとして、効果が期待できるグロスですね!!
今は、ネットで購入できるところが増えたけど、国内でも販売してくれたらいいのに・・・
by corotomo | 2012-04-29 23:50 | コスメ、美容、健康 | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo