人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュエットの桃のスープ~福岡・薬院

先月頂いて、「美味しかったな~」と思い出す、シュエットの「桃のスープ」。
キッシュも凄く美味しいのですが、今日はセットについてくる「桃のスープ」目当てです。
シュエットの桃のスープ~福岡・薬院_a0236996_10454255.jpg

私もそうだけど、食べた人が絶賛しまくってるせいか、ここのキッシュの話を耳にすることが多い。
今日は、注文後売り切れてましたよー
桃のスープ、やっぱり美味しい!! 冷たくて、ほんのり甘くて桃の風味が濃厚で・・・
フレンチのお店で、夏のメニューとして桃のスープが出されますが、
このキッシュセットに桃のスープがつくなんてね~お得感ありますね。
シュエットの桃のスープ~福岡・薬院_a0236996_10533991.jpg

私は、ここのお菓子教室の生徒ではないけど、お菓子や雑貨を買ったり、
カフェを利用したり・・・と、大好きなお店。
なのに、今月いっぱいで利用できなくなるのかな? 凄く残念・・・
店内の雑貨コーナーは売り尽くしセール中で、クスミティーも安くなってるのです。
今回、色々買ったけど、以前から可愛いなーと思ってたシックなエッフェル塔は売れてた・・・
シュエットの桃のスープ~福岡・薬院_a0236996_111947.jpg

フランスから買い付けてこられた雑貨や、国内のアンティーク風雑貨など、
凄く安くなっているので、この日だけでも、じゃんじゃん売れてましたね。
また、8月中に行かなきゃ!! 8月中じゃ遅いか・・・近いうちに行こう~
お店を出るとき、テラスにいたワンコ。可愛かった♪
シュエットの桃のスープ~福岡・薬院_a0236996_14161873.jpg


【CHOUETTE 洋菓子シュエット】
住所:福岡市中央区薬院2-4-39ニューラルーチェ1F
電話:092-714-5687
営業時間:10:30~19:00
定休日:月曜日
Commented by 麦の実 at 2012-08-28 19:21 x
こんにちは!blogに遊びに来てくれてありがとうございました! 私もシュエット好きでしたので、残念です!何だか、訪れる店や趣味が似てると思いました!!また遊びに来ます♪
Commented by corotomo at 2012-08-28 22:19
麦の実様
コメントありがとうございます!
そうそう、来月以降シュエットに行けないなんて、残念過ぎます。

ナンタケットバスケットのお仲間ができたようで、嬉しいです。
完成までの様子・・・ブログで見せてくださいね!!
by corotomo | 2012-08-24 22:41 | ランチ・夜ごはん | Comments(2)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo