人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のわんこ

8月は、コロにとって「1年で1番怖い花火大会」があるし、恐怖の雷も多かった。
夏休みのせいか、時々、大濠公園が「ここは天神か?」って思うほど人だらけになる・・・
何より、暑いのがだめなので、コロにとって一番苦手な時期ですね。
毎日、朝6時過ぎと夜に散歩して、あとはダラダラしてます~

大濠公園が多いとき、車でさーっと離れた公園へ・・・
ここは、ドッグランもあるし、広場でも走れる「西部運動公園」。
本当は、ワンコ走らせちゃだめなんだけど、人がいないときだけね。
この日は、テニスをしてる人達以外、人が見当たらないほど静か~
広場で走り回って遊びました!!
8月のわんこ_a0236996_15593546.jpg

11歳なので、ちょっと走るとクタクタ~
8月のわんこ_a0236996_1604666.jpg

おうちでは、まったり・・・過ごしてます。
8月のわんこ_a0236996_1632937.jpg

エアコンをつけても、コロにとっては暑いのか、ハアハア・・・
私は、30代後半辺りから、あまり冷えすぎるのが苦手で「暑くない~」くらいが丁度良い。
しかし、コロには暑いんでしょう、エアコンいれた部屋で、更にひえひえマットに乗ってますよ。
8月のわんこ_a0236996_1695289.jpg

この「ひえひえマット」、愛用してるワンコは多いですよね~
今年、セールになっていたものをまた1枚追加しました!!
by corotomo | 2012-08-31 23:58 | | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo