人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ~大濠公園のスタバまで・・・

最近は、6時前から薄暗くなり、7時なんて真っ暗ですねー
これは、まだ7時前の大濠公園。百道方面には福岡タワーが見えます。
お昼もいいけど、夜は水辺がキラキラして、いい雰囲気・・・
今日のわんこ~大濠公園のスタバまで・・・_a0236996_1735269.jpg

凄く毛がのびてて、もっさり・・・眉毛がかぶさって、目が半分隠れてます!!
今日のわんこ~大濠公園のスタバまで・・・_a0236996_1775380.jpg

この日は、大濠公園内のスターバックスまでの散歩・・・
できたときから大人気で、いつもお客様が絶えないスタバ~
ここは、自転車の駐輪場や空気入れ、ランニングやウォーキングしてる人の休憩スペース、
ワンコを繋ぐリードフックなど、他の店舗にない設備が沢山です。
天神からちょっと離れてるだけなのに、この辺りだけゆったりした空気が流れてるので、
リラックスできますね。
今日のわんこ~大濠公園のスタバまで・・・_a0236996_17135940.jpg

オープンしたときはなかった、店舗横の広いテラス。
休日は、ここもびっしり!!!
どこのスタバもそうだけど、外から入るときに段差がなく、あってもちゃんとスロープ付き。
店内も、もちろん段差がなくて、ひたすらバリアフリー。
今日のわんこ~大濠公園のスタバまで・・・_a0236996_17191867.jpg

この時期だけの「ナッティープラリネラテ」を買って、ゆるーっと散歩しながら帰りました。
by corotomo | 2012-11-09 23:04 | | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo