人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾンカイザーのパン色々詰め合わせ

博多大丸地下の「メゾンカイザー」は、夫が買ってきてくれることが多いので、
毎回同じようなものでしたが・・・・
ある時、こんなふうにハード系パンを詰め合わせたセットを買ってきたのです。
定番のものから、ほうれんそうとベーコンを入れたハーブの香りのするものなど、
様々なパンをカットしたものが5つ、袋に入ってます。
メゾンカイザーのパン色々詰め合わせ_a0236996_14542543.jpg

ハード系のパンって、大きくてボリュームがあるものが多いから、
いくつも買ったら、美味しいうちに食べきれないでしょう~
試食としてひとくちサイズをつまんでも、「もうちょっとじっくり食べてみたい」と思うので、
これくらいのサイズだと充分食べ応えありますね。
今までお店では選んでなかったのに、これに入ってて、意外な美味しさに気付いたりして、
好みのパンに出会えます~
もちろん、色々なパンを少しずつ食べたいときにもぴったり!!
by corotomo | 2012-11-30 23:33 | パン・パンのおとも | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo