人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の「キラキラカフェ とねりこ」・・・ 福岡・赤坂

先月は、札幌から帰ってきて年末まで、凄く慌しい日々でした。
そんな毎日でも、リラックスできたランチ・・・
ゆるーいランチと言えば~ キラキラカフェとねりこ
このトンネルのようなところをくぐると・・・・
年末の「キラキラカフェ とねりこ」・・・ 福岡・赤坂_a0236996_15365662.jpg

クリスマスの頃だったので、植木もきらきら・・・・
年末の「キラキラカフェ とねりこ」・・・ 福岡・赤坂_a0236996_15394377.jpg

いつか、コロを連れてきたいテラス席・・・ ここは、ワンコOKなんです。
この日は凄く寒かったので、さすがにどなたもいらっしゃいませんでしたよ~
年末の「キラキラカフェ とねりこ」・・・ 福岡・赤坂_a0236996_1543151.jpg

とねりこって、フランスをイメージしたカフェなので「フレンチ? 洋食?」と思われますが、
野菜たっぷりの美味しい和食なんですよねー
お肉もあるけど、それ以上のお野菜を食べられるので、お腹いっぱい食べても大丈夫!!
お麩でカツを作られてたり、お肉が苦手な人も満足できるようなメニューも多いですよ。
年末の「キラキラカフェ とねりこ」・・・ 福岡・赤坂_a0236996_1548524.jpg

いつも「ここに座ってみたいねー」と話してる可愛い席。
何だか、プチ個室っぽいでしょ?
年末の「キラキラカフェ とねりこ」・・・ 福岡・赤坂_a0236996_15513772.jpg

毎日忙しい友人も、「気持ちがゆるむよねー」と言ってましたが、
ほんとに・・・ここは癒されますよね。
大好きなお店です。


☆キラキラカフェ とねりこ☆
福岡市中央区赤坂3丁目6-37
TEL/FAX 092-771-2347
(営業時間) 木・金・土曜日 11:30~22:00 火・水・日曜日 11:30~18:00
定休日 月曜日・第3火曜日
by corotomo | 2013-01-06 21:28 | ランチ・夜ごはん | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo