人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂パーラーの「ボンボンフロマージュ」

夫からの東京土産は、毎回同じようなものばかりリクエストしてましたが、
先月、初めてこの「ボンボンフロマージュ」を・・・
資生堂パーラーの、ひとくちサイズのチーズケーキ「ボンボンフロマージュ」
柔らかいチーズケーキをタルト生地で挟んでいるので、手でつまんで食べやすいんです。
サワークリームのきいた「ナチュール」、いちごピューレ入りの「フレーズ」、
ベルギー産クーベルチュールチョコレート入りの「ショコラ」の3種類。
資生堂パーラーの「ボンボンフロマージュ」_a0236996_2322077.jpg

これ、濃厚なチーズケーキだけど、このサイズだから2つくらい食べてしまいますよ!!
どれも、チーズケーキ好きを満足させる美味しさでした。
1つずつキャンディ包みされてるのも、パッケージも、女子好みですよね。
資生堂パーラーの「ボンボンフロマージュ」_a0236996_2353552.jpg

ボンボンというと、私の中では六花亭のボンボン「六花のつゆ」でしたが、
このボンボンも、1度でお気に入りに・・・・
これの紹介文に、「ひとくち食べれば、トレボン・ボン」と書かれてましたよ~
ボンボン・・・・トレボン、ボンジュール、ボンがつく言葉の響きって凄く可愛い♪♪
Commented by yuzo-juno at 2013-02-18 16:02
こんにちは♪
資生堂パーラーから一口サイズのチーズケーキが出てるのですね!
ちょっぴり口寂しいときにピッタリ。濃厚なのでちょうどいいですね^^
わたしも見つけたら自分用のご褒美として買っちゃおうかな。
Commented by corotomo at 2013-02-18 23:29
こんばんはー
これ、資生堂パーラーの定番チーズケーキとも違って、
クリームチーズのまったりしたのをタルト生地で挟んでるので、
ちっちゃいのに凝ってる感じ・・・
ひとくち、というより、ふたくちサイズかな?

yuzo-junoさん、東京には食べてみたいスイーツだらけですよ!!
Commented at 2013-02-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corotomo at 2013-02-19 22:52
鍵コメ様、こんばんはー
コメント、ありがとうございます!!
ブログをやってるわりには、設定やら何やら
まだわからない部分が多くて・・・
コメントの件も、どうやら何か設定があるようなので、
色々、調べてみますね。

ブログ・・・物忘れ防止とか老化予防になってるかも?!
by corotomo | 2013-02-17 23:27 | スイーツ | Comments(4)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo