人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア・ラ・カンパーニュの白いティラミス

天神の「ア・ラ・カンパーニュ」で、白いティラミス~
マスカルポーネとクリームチーズをあわせた、コクのある生地の中には、
5種類のベリーを使用したソース
ティラミスというより、濃厚なチーズケーキを食べてるようで、少しでも満足感ありますね。
美味しい~
ア・ラ・カンパーニュの白いティラミス_a0236996_23315060.jpg

このティラミスが入ってる可愛いカップ、プリンの容器のようにお持ち帰りできますよ。
蕎麦ちょこのようなカップ・・・北欧ちっくな柄が可愛い♪
「ア・ラ・カンパーニュ」は、ケーキが入ってる器だけじゃなく、
食器も買いたくなるものが多いですよねー
雑貨屋さんが始められたお店だと知って、納得・・・
by corotomo | 2013-05-21 21:20 | スイーツ | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo