人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」

糸島には、ワンコOKのカフェがいくつかあるけど、
「テラス席のみ」が多いでしょ。
ここ「こてじゃーな」は、店内でもワンコと一緒に大丈夫だし、
広いドッグランがあるんですよ~~
糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」_a0236996_22142633.jpg

「こてじゃーな」の名前は・・・
オープンされた時にいた ミニチュアシュナウザーの「こたろう」、猫の「てん」、
黒ラブの「ジャック」、フラットコーテッドレトリバーの「なな」
みんなの名前の頭文字をとった「こ、て、じゃ、な」から付けられたそう。
今年、こたろうちゃんが亡くなって、みんないなくなったけど、
新しい看板犬がいましたよ。
ワイヤーフォックステリアの哲郎ちゃんと、ホワイトシェパードの奈留花ちゃん。

ランチの前に、広-いドッグランで遊びます!!
糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」_a0236996_22411598.jpg

可愛いお友達がきました~
チワワとポメラニアン、どちらも元気いっぱいで、走る走る!!
コロはオヤジなので、だらだら・・・・
糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」_a0236996_22455348.jpg

テラスの床下にもぐったり、ここは遊び場所がいっぱい~
ひそひそ、何か話してるような・・・・
糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」_a0236996_2254121.jpg

ここには、他のワンコのにおいがいっぱい残ってるようで・・・
コロ、ドッグランの隅々まで、しつこく点検してましたよ~
糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」_a0236996_2322313.jpg

私達のランチは、じゃーなサンドとピザ。
じゃーなサンドは、鶏のワイン煮やベーコン、卵、トマト・・・
他にも野菜がみっちり入って、ボリュームたっぷりで美味しい!!
ジェノベーゼピザも、生地がもっちり~
糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」_a0236996_23323722.jpg

コロ、久しぶりのドッグランで、楽しかったね~
糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」_a0236996_23361157.jpg

ここ、車のナビでは、近くまで行けるけど、なかなか見つからないの。
目印は、駐車場の壁に大きく書かれてる「こてじゃーな」の文字!!
近くまで行って辺りを見まわすと、「あっ」と目立ちますね。


こてじゃーな
糸島市志摩小金丸1946-4
092-327-4054
11:00~19:00
月曜・火曜定休日(祝日の場合は営業)
by corotomo | 2013-09-07 23:49 | | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo