人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ミシェルズベーグルの、よもぎ大納言ベーグル

ベーグル続きですが・・・こちらは京都のベーグル屋さん。
何年前だったかな、京都駅の「SUVACO」で見つけたベーグルが美味しくて、
「通販はないのかな~」と調べていたら、楽天にお店がありました!!
それ以来、何度か通販でリピートしてます。
「Michel's Bagles ミシェルズベーグル」
きゅーっと弾力があって、凄くモチモチ!
ずっしりしてて、ひとつでお腹一杯になるほど食べ応えがあるの。
この「よもぎ大納言」も、見た目でわかるように濃厚なよもぎの風味~
中に詰まってる大納言小豆もほっくりしてて、京都らしいベーグル。
京都ミシェルズベーグルの、よもぎ大納言ベーグル_a0236996_1629112.jpg

他のベーグルも、宇治抹茶、クルミメープル、丹波黒豆など、
もちもちの生地に入ってる素材が、どれもたっぷりで美味しい~
京都で買った「栗クリームチーズ」なんて、
これほど?ってくらい沢山の栗とクリームチーズで、贅沢だったー

「ら・麦」のベーグルが、柔らかモチモチだとすると・・・
「ミシェルズズベーグル」は、しっかり弾力モチモチ~
通販では冷凍で届きますが、解凍してサッと焼くだけで、
焼きたて? と思うような、ふかふかモチモチ~

京都のベーグルというと・・・
以前、このブログにものせた「BRUGGE洛北 (ブルージュラクホク)」
ここのベーグルも、お取り寄せしてますが、
どちらも、和菓子のような素材をふんだんに使われて、弾力のあるモチモチ!!
同じくらい好みなので、いつも「どっちを注文しようか~」と迷うほど・・・
冷凍庫に、美味しいベーグルが入ってると嬉しいですね。


ミシェルズベーグル
京都へ行った時は、京都駅SUBACOで~
通販で買えないベーグルもありますよ。
http://michels-bagles.jp/
Commented by よしも at 2013-10-19 08:02 x
ベーグルおいしいですよね(o^∀^o)

それにしてもベーグルって色んな種類があるんですね(◎o◎)


何も入ってないやつしか食べたことなかったので興味あります(^w^)


ちょっと買いに行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by corotomo at 2013-10-20 23:11
よしもさん、いつもありがとうございます!!

パン屋さんに行って、ベーグルがあると買いたくなりますねー
もちもちが好きです~
近くだと、↓の「ら・麦」の・・・好みです!!

教えていただいたパン屋さん、「ブレッド」
すぐわかりましたよー
次回は帰りに寄る予定です!!
Commented by 履歴書の書き方 at 2013-10-25 09:45 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by corotomo at 2013-10-25 12:32
こんにちは
コメント、ありがとうございます!!

京都は、パンやスイーツのレベルが高くて、
どこで買おうか迷いますが、
こちらのベーグルは、京都駅で買えるので便利なんです。
通販があるのも、嬉しいですね。
by corotomo | 2013-10-17 23:52 | パン・パンのおとも | Comments(4)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo