人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルデコの10月はユーカリです

今月は、大好きなユーカリを使ったレッスン!!
アジサイをベースに、ユーカリをたっぷりもっさりと・・・
もこもこっとした可愛いトピアリーを作りました~
ヴェルデコの10月はユーカリです_a0236996_167153.jpg

(先生の写真のように、シックなイメージで撮りたかったけど、難しい・・・)

ご一緒した方のトピアリー、3つ並ぶとまた可愛い~
それぞれ、ちょっと違うのが良いのよね。
ヴェルデコの10月はユーカリです_a0236996_16153095.jpg


うちのリビングにある、ヴェルデココーナー(??)へ仲間入り~
ヴェルデコの10月はユーカリです_a0236996_16263416.jpg

ユーカリのテーブルリースは、去年の10月に作ったもの。
壁にかけても素敵だけど、
今は、真ん中にキャンドルやアロマディフューザーを入れてます。
斜め上にちらっと写ってるのは、2年前に作ったユーカリの葉っぱだけのリース。
ユーカリって、フレッシュからドライまで長く楽しめるし、
枯れて、葉っぱが黒くなっても素敵だなーと思う。
このトピアリーも、どんなふうに変化していくのか、楽しみ・・・


VERDURE DECO ( ヴェルデュール・デコ )
福岡市中央区薬院4-7-12-1F
092-215-1871
10:00~19:00
休日 日曜、祝日
by corotomo | 2013-10-23 23:21 | お花・花レッスン | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo