人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢グラノーラ

パンケーキやらフレンチトーストなど、朝食ブームの流れからか(??)、
去年辺りから、じわっとグラノーラも注目されてますよね。
スーパーやデパ地下だけじゃなく、雑貨屋さんでも見かけるようになって、
気になるグラノーラをちょこちょこお試ししてます~

色々食べて、ドライフルーツが凄く美味しくて贅沢だなーと思ったのが、
「Fruits in Style(フルーツインスタイル)」のグラノーラ。
果物の専門家が、自分が食べるためにあれこれブレンドして作られたので、
ドライフルーツとナッツが全体の50%以上も入っているのです。
札幌にある食のセレクトショップ「ルピシア グルマン」で見たときは、
500g1260円なので「高いな~」と・・・買わず・・・
でも、気になっていたので、ルピシアのオンラインショップで見かけて、購入~
贅沢グラノーラ_a0236996_22423234.jpg

購入後すぐに完売になっていたので、好きな方、多いのでしょう。
イチジクなど大きめのドライフルーツがねっとり甘く、甘酸っぱいクランベリーもたっぷり、
美味しいです~~

以前、記事にした、カルビーの「マイグラノーラスタイル」や、
ジュノエスクベーグルの「自由が丘グラノーラ」も、ちょっと贅沢で美味しかったけど、
これは凄く贅沢~
フルーツインスタイルのネットショップでも購入できます。
by corotomo | 2014-02-01 22:56 | パン・パンのおとも | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo