人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ デルソルのパンケーキ

ビブリオテークで食べたばかりだというのに、またパンケーキです(笑)
今回は、大名の「カフェ デルソル」
ここも、パンケーキで人気のお店。
「並ぶだろうから、私、早めに行っとくね~」なんて言いながら、
またしても、お友達に並んでもらいました・・・

前回と同じ、フルーツたっぷりのふわふわパンケーキ
カフェ デルソルのパンケーキ_a0236996_2385553.jpg

シロップをかけて頂きます~
メレンゲが入ったふわっふわの生地に、ミルクジェラートとクリームの相性が絶妙で、
やっぱり美味しい!!
カフェ デルソルのパンケーキ_a0236996_23134851.jpg

ここのパンケーキ・・・
前回頂いたとき、弾力のあるモチモチ系とゆるーいふわふわ系の中間くらいで、
「なんて美味しいんだろう~」と思いましたが、改めて実感!!
ふわふわなのに、中身もしっかり詰まってるような生地で、丁度良いのです。

お友達は、チョコとバナナのパンケーキ
お皿も可愛くて、凄く華やか~
カフェ デルソルのパンケーキ_a0236996_23242996.jpg

とろとろのチョコソースが美味しそうだったので、少し分けてもらいましたよ。
パンケーキって、クリームが多いけど、チョコレートも合うのね~

大きなカップにたっぷりのラテ、可愛い♪
カフェ デルソルのパンケーキ_a0236996_2338295.jpg

ここのパンケーキが1番好きっていう人、多いですよね~
お友達も、ここのパンケーキがお気に入り♪
私も大好きだけど、モチモチしてボリュームあるのも好きだし、1番って決められないな~
ただの「パンケーキ好き」なんでしょう・・・

店内も素敵なんですよ。
以前、インテリアのお店で見て、「可愛いな~」と思ってたランプが下がってました。
いくつもランプシェードをまとめたような可愛いランプ、ここにぴったりですね!!
カフェ デルソルのパンケーキ_a0236996_23561888.jpg

パンケーキって、クセになりますね。
食べたばかりでも、もう「次はどこのを食べようか~」なんて話してます!!


Cafe del SOL (カフェ デルソル)
福岡市中央区大名1丁目14-45 Qiz TENJIN 103
西通りのスタバから、大名のほうの路地に入ったらすぐ左に~
092-725-3773
12:00~22:00
定休日 月曜、火曜
by corotomo | 2014-04-09 00:04 | スイーツ | Comments(0)

美味しいものや習い事、大好きな北海道、美容など日々の小さな贅沢、お楽しみ♪♪時々ワンコも登場~ ★リンクフリーですが、コメント頂けると嬉しいです★


by corotomo